東京モーターショー

れくしゃ君
れくしゃ君

備長扇屋
備長扇屋

れくしゃ君
れくしゃ君

昨日泊って、今日は東京モーターショーに行こうと思ってたけど、朝ノンビリしてしまい中途半端な時間になってしまった。何時までやってるかも調べてないし、今から行くのってのもめんどくさい。来週までやってるからいいかと、帰ってきてしまった。なんかつまんない日になっちゃった。東京モーターショーは2年に1回、現在は幕張メッセで開催される自動車ショー。昨年も行った。

夜は備長扇屋。なんか今日は店員の女の子達が知らない人だし店長いないし、安心して飲めないって感じ。なんか店にあったのか?不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です