髪バッサリ

どんどん亭
どんどん亭

なつかしぃー
なつかしぃー

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

ブリーチカラー
ブリーチカラー

ファンタジーS快心の三連複当り!2頭軸にして流したので完璧な予想だったと思うが配当は1210円だから簡単っつーことか。

昼飯は久々に太田のどんどん亭に行ってしゃぶしゃぶ

じゅんきちさんから、暇だから髪切りに来ないと連絡があったから、髪切りに行った。随分伸びてたから、バッサリって感じ。カラーが入ってる部分がなくなってしまったのでブリーチカラー買った。夜はサイタマ健康ランドで風呂入って飯。帰って来てからブリーチカラーで髪染めた。軽く茶色くなった程度で意外に色落ちないもんだな。いつもは連休の入ったときにブリーチでガツンと色落として連休明けにブリーチ戻しするから、ブリーチ戻しの効果が落ちてくるとほとんど金髪みたいな部分も出たりするけど、今度のはなんかつまんない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です