タピオカの焼酎

今朝は9時半出社。朝からレビュー会議、その後はそんなに忙しくなく、でも今日までの報告書があってそれを書いた。でもなんでそんなに忙しくないのに報告書たまっちゃうんだろ?っつか、ためちゃうんだろ?結局間に合う程度に後回しの怠けもん

夜は備長扇屋。今日からまた火曜日生ビール半額が再開。ってことだからだろう、混んでた。あと前回入れたボトル、店長曰くタピオカの焼酎だっていうので見てみたらホントに原料がタピオカだって。そんなのがあるんだね。あと新メニューの釜飯パエリア風に挑戦。普通に鶏五目釜飯が絶対一番旨いに決まってるんだけど、1回くらいは食べてみないと。んでお味の方は?予想通り、まずくはないけど、だったら鶏五目  

備長扇屋
備長扇屋

タピオカの焼酎
タピオカの焼酎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です