ちゃんこダイニング桜一

ちゃんこダイニング桜一
ちゃんこダイニング
桜一

 

先週末に飲みに行った時に話題に上がったちゃんこ屋さんに早速行った。メンバーは前回と同じ、はずだったが急遽M君欠席っつーことで3人。渋谷からタクシーで三宿の交差点を曲がってしばらく行ったところ辺りにある桜一(さくらい)っつー店。ちゃんこ久々、すげー旨かった北の富士というお相撲さん関連の店(親戚か息子か?忘れた)っつーことだが俺には分からない。旨ければよし。

飲みながらスペイン旅行の話になって行くことにしてみた。ヨーロッパ行ったことないし。最後の大海外旅行っつーことでこれ逃したら一生行かない可能性大だし。

今日は明日に備えて2次会はせずに帰り。俺は上野で泊り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です