ワン切り?

なんか見慣れぬ着信履歴が。ワン切りか?って思いすぐさまネットで調べた。そしたらやっぱ詐欺って感じの検索結果の一覧表示。試しにちょっと見てみると、ワン切りと思ったら楽天KCのコンタクトセンターだったっつー中身ばっか。なんだ俺楽天カード持ってるしと電話架けてみた。すると用事は楽天カードでの買物の支払いをコンビニで払えというものだ。でも楽天カード、口座振替手続きしてないから使わないようにしてるからおかしいなと、利用履歴を聞いてみると、楽天ブックスだと。確かによく利用するな。

んでよくよく聞いてみると、なんでも楽天カード持ってると自動的に通常使うカードに設定されるんだと。なんだと!勝手に設定変更するなよ!家帰ってから確認したら言われたとおりの設定、すぐさま変更。だけど先週末もこのカードで買っちゃったよ。ったくめんどくせー。

今日の帰りは東京駅まで歩き。健康的だ。夜は備長扇屋

 

備長扇屋
備長扇屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です