魚の足湯

どんどん亭
どんどん亭

ボスで当たり
ボスで当たり

  夜はサイタマ健康ランドで風呂入って出たら、足湯みたいなのをけぶさんがやってたんだけど、なんとそれは魚が足の角質を食べるってやつで、お湯に入れた足に4センチくらいの魚がいーっぱい群がってた。こんなんもあるんだね。面白いよ、魚に食われちゃうんだから  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

昼は太田のどんどん亭でしゃぶしゃぶ。その後PC DEPOTに寄ってそこで缶コーヒーかったら、当たりが出た。うぉっ!ラッキーか?と思ったけど中身は全然うれしくない銀色リング。なんのための懸賞なんだろ?これもらっても誰も嬉しくないとおもうけど

夕飯は健康ランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です