まるまつ和定食

昨日遅かったから11時出社にして東京駅から歩いた。ちょっとコース変更して三越横を通ってみたけどほとんど時間変わらずいい気分転換。

昼前にSくんから昼飯の誘いがあって一緒に食べた。半年前に飲んだきりで久し振り。聞けば黒帯取ったとかで、おめでとう!空手の黒帯である。すごいんだけど更にひとつ上になるとセンセーができるんだって。それめざせば?って言ったらあんなのムリだって。なんかくるくる回転しながら跳んじゃうらしい。因みにその上は?と聞いてみると、論文書かなくちゃなんだとか。なんか急にアカデミックになっちゃってオカシイ。夕方からお台場にレビュー会議に行ってから帰り。

まるまつ和定食
まるまつ和定食

  夜はまるまつに行った。そしたら新しいメニューで和定食があって、それを注文してみた。刺身、天ぷら、煮物、茶碗蒸し、フルーツがついて、更にご飯おかわり自由。ご飯は六穀米に変更したけど、これ1つ注文するだけで、酒のつまみセットって感じ。結果安上がりだろうし、気にいった。やっぱまるまつは庶民の味方だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です