美々卯

今日は13時から大阪で会議があって出張。エクスプレス早特の予約で大阪までグリーンでも14000円。ひかりだから3時間弱かかったけど今日もチョーお得。

幕の内弁当東海道
幕の内弁当東海道

幕の内弁当東海道
幕の内弁当東海道

  今日の昼飯は850円の駅弁、幕の内弁当東海道。どうしてもこないだ食った日本の味博覧1000円と比べてしまう。やっぱ安いからかな、お品書きもついてないし、中身もちょっと寂しさが少し。なんか味も違う?結論、けちっちゃ駄目だな  

往きの切符
往きの切符

大阪での会議は3つで最後の1つは、今日同じく大阪に来ているS木さん、Sさん、F井さんと同席。仕事が終わってから、S木さんとSさんとで美々卯へ行った。場所は大阪駅ビルアクティ16階にあるアクティ店

美々卯
美々卯

美々卯
美々卯

  結果2時間近く待つことになってしまったけど、うどんすきチョー旨かった。活き海老を鍋に自分で入れるってのがあるんだけど、活き海老運ばれてきてから結構放置してたので、入れるときにはすでにぐったり。やり方間違ったようである。あと、待ったからってんでドリンク1杯ずつサービスしてくれた。また行きたい!美々卯、東京にもあるみたいだから、そっちに行きたい!

んで泊りはドーミーイン東梅田。堂島川温泉 天神の湯という名がついているってことで、やっぱりここにも温泉とサウナがあってポイントヒジョーに高し。なんか最近できた新しいホテルでよかった。

明日は岐阜だけど、午前中に大阪城寄ってから行くことにした。楽しみ。

 

ドーミーイン梅田東
ドーミーイン梅田東

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です