休日出勤気分

今日はボーナス!何買おうかなぁといつもなら考えるけど、クルマ買ったから基本何も買わないつもり。ちょっとつまんないけどしゃあない。

今日は旅行の翌日だからホントは休む予定だったけど急ぎの仕事のおかげで会社行ったよ。なんか休日出勤してるような不幸さ加減。偉い!しかも8:45ごろまで残業、っつーかどうせ普通に行っても現場は準備できてないだろうからと、こうなることは分かってたから朝11:30に出社したのは正解。もっと早く準備できんのか!こういうところがこの部門の仕事で困るところ。結局今週は休めそうにないな。

夜は喜多方ラーメン蔵

 

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です