メガたまご

昨日ちょっと飲み過ぎたか、遅れて出社。昼飯タイミングが悪くて一人になったので遅めにマックに行った。今出てるメガたまごがケータイクーポンのセットで600円だったけど食べられないと思い、テリヤキマックバーガーとベーコンレタスバーガーのセットにして、同じくクーポンで600円。するとちょうど隣でメガたまごの人がいて、見てたらやっぱデカい。確かにうまそうだし食えそうだけど、すげー食うのに苦労してた。ナイフとフォーク欲しいよな、あんなんじゃ。

夜も一人になったので、湯めぐり浪漫館で食浴プランと風呂。明日から三連休だぁ!

 

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です