伊勢崎どんどん亭

どんどん亭
どんどん亭

  久しぶりに伊勢崎のどんどん亭にしゃぶしゃぶを食べに行ってきた。ここ数回どんどん亭は太田に行ってたんだけど、最近の太田、お替り自由にすると最初の1皿に尋常じゃない量の肉がのってきて、これが変なプレッシャーになるから伊勢崎にしてみたのだ。そしたら肉の量は普通、これならお替り量も調整しやすい。しかも今日の肉はアクとかも少ないし、鍋が濁らず。やっぱどんどん亭は伊勢崎かな。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

そのあと本庄のヤマダ電機によってから、サイタマ健康ランドで風呂。今日は冬至ってことで、ひのき風呂がゆず湯になってた。飯も健康ランド。試しに焼そばの塩味できないかって聞いてみたらOKだって。これつまみにぴったり。またメニュー増えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です