お年玉

お年玉のおもちゃ
お年玉のおもちゃ

  今日は弟君家族とお正月の食事っつーことで、弟君邸に11時過ぎに行った。8ヶ月半ぶり2度目に会う甥(1歳4ヶ月くらい)は随分大きくなってて、もう普通に歩いてた。弟君からはクリスマスとお年玉兼ねて何かちょーだいとせびられてるので、今日はおもちゃかなんか買ってあげることに。  

旬菜茶房みかわ
旬菜茶房みかわ

昼飯は熊谷の旬菜茶房みかわという店。この店いつ見てもすげー混んでて行ったことなくて初めて行った。ランチしか食べてないけど、夜はつまみもいっぱいあるみたいでいいかも。

昼飯食ってからトイザらスでおもちゃとか選ぼうと色々見てるけど、大き目のものはもうすでに持ってるっていうし迷った挙句、おもちゃ複数作戦。ってことで3つで約12000円買ってあげた。ちょっとおじバカである。

COCO'S
COCO’S

また弟君邸にもどり夕方までいたけど、やっぱ親は大変だろうな。なんでもかんでも興味を持って触ったり叩いたり、あっちこっち行きたいように動き回るし、飯だって全部手づかみだし、服は食べ物で汚れるし。でもこのくらいのときが一番かわいいのかも。

夜はCOCO’S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です