驚きのネイルケア

ネイルケアセット
ケアセット

ケア前後
ケア前後

  ダイソーで見つけたメンズネイルケアセット。爪先や甘皮を整えるハサミと3種類のつめやすりがセットになって100円。100円なら面白そうだからいいかと買ってみた。ネイルケアなんて初めてだ。ハサミは面倒だから、やすりだけ説明どおりに使ってみる。黒やすりで削って白やすりで磨いて、灰やすりでツヤを出すって感じで順番に爪をこすってく。最後灰色のやすりでこすった瞬間、すっげー!マジでなんか塗ったみたいにピカピカ爪が光っちゃってるよー!100円でこの効果、マジ感動!

カラビナ電卓
カラビナ電卓

  それと今日の買い物、マイルドセブン1カートン買うとカラビナ付電卓がもらえる!ってんで、実物見てみたけど、カラビナって何?でもカラビナってのが付いてるみたいだから1カートン買った。そしたらカラビナってのは結果その形そのものだった。。。それからPC DEPOTで日替わり商品のBD-R 25GBディスク。1枚497円で9枚買った。台湾製だけどRITEK製なら心配ないだろう。  

BD-R 25GB
BD-R 25GB

年賀状用写真
年賀状用写真

 

あと今日は今年の年賀状のネタ用写真を撮った。今年も合成写真シリーズでいく。ねずみとどこかに行くってシナリオ。

昼はき美久亭、夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。

 

き美久亭
き美久亭

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です