2007年宝くじ結果

2007宝くじ結果
2007宝くじ結果
久兵衛屋
久兵衛屋

 

東京駅から会社まで歩いてる途中に宝くじ売り場が会ったからついでに当選してるか調べてもらったら、なんとジャンボ90枚中2枚も1万円が当たってた!今まで1万円なんか一度も当たったことなんてなかったからびっくり!ドリームジャンボが20枚買って10600円戻しのプラス、サマージャンボが20枚買って600円戻しのマイナス、オータムジャンボが20枚買って10600円戻しのプラス、年末ジャンボが30枚買って900円戻しのマイナス、結果として27000円買って22700円戻ってきた。喜ぶべきかな。だって元取れた宝くじが2回もあったってすげーし。ならばってんで宝くじ運を上げるため、楽天ゴールデンふくろうストラップっつー金運ふくろうを注文。

んで今日は朝寝坊!ヒマだからか気も緩んで朝の弱ぁい自分が久々に囁いてた。午後から出社。夕方お台場に仕事で行って直帰。

夜は久兵衛屋。そうそう、ちょっと部屋の掃除を始めてみた。。。 ちなみに明日は誕生日ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です