誕生日!

LEXUS
LEXUS

不動産屋さんから
不動産屋さんから

  今日は誕生日!なので会社へは行かずに家で仕事。そしたら今日贈り物が届いた。1つはLEXUSのディーラーから名前入りワイン。ちゃんとHappy Birthdayと俺の名前が刻まれてる。ちょっとすげー。そしてもう1つは不動産屋さんからこれまたワイン。そして夜じゅんきちさんから地球の鉱物コレクションの創刊号。  

じゅんきちさんから地球の鉱物COL
地球の鉱物Col.

チーズたまごダブルマック
チーズたまごW

 

この本、結構気にいったから帰ってから早速WEBで定期購読申し込んじゃった。石集めてるしね。でもさ、今日なった年齢って42だけどすげー年寄りな感じがするのはなぜだろ?

昼飯は遅めのマック。期間限定のチーズたまごダブルマックを食べてみたけど、すげーうめぇ!あと今日は部屋掃除に着手!夜はき美久亭。

 

き美久亭
き美久亭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です