ショック

今日親父からショックな伝達が。医者に肺がんだと言われたんだと。正直どう対処すればいいか分かんなかった。まだどれくらい症状が進んでるかも分からず、日赤に紹介してもらい、来週水曜日に診てもらうことになってて具体的にはそれかららしい。初期だったらいいんだけど。祈るしかないね。それよりもっと落ち込んでるのはおやじだろうから、前向きになれるようにしてやらないとな

さくら水産
さくら水産

さくら水産
さくら水産

午後大宮に出掛けて帰り熊谷で降りてAZにあるさくら水産で飯。

帰ってきてから親父に『落ち込んでる?』って聞いたら『もう70にもなってそんなことはない』なんて言ってたけどそんなもんなのかな?確かにまだ病状がはっきり分かってないとはいえ、そんなことないよね。がんばれ!

「ショック」への2件のフィードバック

  1. 私の父も2006年の秋(郡山が決まるちょっと前)に胃がんの手術をしました。幸い初期だったたので手術は成功しました。母も脚が不自由なので当時はあれやこれやしなければならないことがありましたが。。。いま、両親共元気です(そうは言っても二人とも70超えてるのでそれなももちろんですが、りではありますが)。お父様管理人さんもがんばって!

  2. JMさん、ありがとうございます。今日は休みもらって病院に一緒に行ってきましたが、まだこれから本格的な検査という感じです。ちょっと重い話ですけど現実と受け止めてがんばりたいと思います(って言ってもがんばるのは親父ですけどね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です