日赤での初診

日赤の駐車券
日赤の駐車券

  朝早起きして親父連れて日赤へ。診察では紹介元でのレントゲンとCTの所見の説明。そして今後の検査の説明とその予約。取りあえず即入院とならなかったってことは、まだそんなにひどくないのかなと勝手に解釈するしかない。検査しながら入院とか今後の治療方針を決めていくということだった。それまでの間はタバコ以外は今までどおりに過ごしてくださいだって。体力落ちることがよくないから。

診察のあと今日から検査で、検査終わって帰りに昼飯に親父と弟くんの三人でがってん食堂大島屋っーがってん寿司がやってる店へ。親父と弟くんと俺との3人で飯外で食うなんていままであったか?仲はすげーいいんだけど、そういう機会って意外になかったかもね。

夜はまるまつ

家帰ったら早速親父酒飲んでた。控えてたんだって。 

 

がってん食堂大島屋
がってん食堂大島屋

まるまつ
まるまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です