れくしゃ君また訴える!

今日は昨日のこと(親父の日赤での初診)もあったんで、なんとなく午後から出社。ちょっと俺も考えちゃうことがやっぱあって、複雑な気分。

れくしゃ君訴える
れくしゃ君訴える

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

  んで今日もれくしゃ君がまた訴える写真を撮った。「路面凍結に注意!」だって。これってブレーキホールドスイッチ押したとき、外気温が(たぶん)3℃以下だと出るみたい。

夜は湯めぐり浪漫館で食浴プランでねぎ醤油ラーメンセット食ってから風呂。

 

ゴールデンふくろう
ゴールデンふくろう

帰ったら先日注文したゴールデンふくろうストラップが届いてた。ふくがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です