今ごろ?

山田うどん
山田うどん

  遅めの昼に山田うどんで飯食ってるとき、突然親父のことで涙が出てきた。でも我慢。今ごろ涙なんてちょっと遅いんじゃないのと自分で思う。何でなんだろう。こういうので思い出すのは若かりしころ1ヶ月アメリカに行った帰りにホームステイ先のお母さんと別れるときのこと。さびしいはずなのに涙は出ない。でも別れてバスに乗ってから一人で涙。最初に飼ったねこが事故で死んじゃったときもそう。悲しくてしようがないのに、大泣きしたのは数日後不思議だけど、いつもそんな感じ。

そう言えば山田うどんには、もちがあるのでたのんだ。焼いたもちって外ではなかなかなくて貴重。夜はサイタマ健康ランド

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

 

家に帰ったらインディアン伝承シャンプーが届いてた。インディアンっつーのは昔からハゲがいない?かどうかはわかんないけど、髪は命と、とても大切にしているらしい。そのインディアンから伝承された天然エキス入りのシャンプーがこのインディアン伝承シャンプー。先日注文してたのが今日届いたのである。髪は命とまでは言わないけど、できるならやっぱハゲたくないし。効くかな。

 

インディアン伝承シャンプー
インディアン
伝承シャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です