何もこんなときに・・・

あばらの骨折のせいで朝やっぱ起きるのもすげー大変。とてもじゃないけど重い鞄持って歩ける状況じゃないので東京駅から会社までタクシー。間抜けだ。会社行って昼飯食ってるときにあばらやっちゃったこと話したら、「笑っちゃいけないんだけどねー、何もこんなときに・・・」と笑われた。わかるその気持ち。自分でも情けなくて笑うしかない。。。

午後は郡山関係で夕方までサポート、終わってから不動産屋のF田さんと会ってから帰ってきた。夜はきょうや。明日は親父の病院での診察で休み。

 

きょうや
きょうや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です