マジェからの連絡

雪のれくしゃ君
雪のれくしゃ君

バナナ雪
バナナ雪

 

今日は親父の診察日で休み。朝から雪が降る予報で起きて確認したときは降ってなかったのに出掛けるときには降ってた。初雪かな

診断結果は今までの検査では転移は見られないとのこと。んでタバコ吸う人がなる人のほとんどだっつー癌だと。やはり手術は難しいので、化学治療と放射線治療になると言う。だから一応セカンドオピニオンしたい旨伝えた。手術できるものならしたいと思って。親父自身はどう思ってるか分かんないけど。

診察後、昼飯はCOCO’S。 帰ってきてからG-bookセンターから電話があり、なんとマジェくんのオートアラームが作動したとの連絡。もう売っちゃったんですと伝えたら、G-bookが解約されてないからしてくださいとのこと。ってことで解約した。それにしてもマジェくん、こんな形で連絡してくるとは。元気かねぇ。オートアラームが作動って、洗車機で洗車したくらいでもうっかり解除してないと作動するからたいしたことにはなってないだろうけど、ちょっと心配。元気でな!

信濃路
信濃路

それと今まで俺が飲んでたローヤルゼリー。これが癌に効くらしい。ローヤルゼリーにのみ含まれるデセン酸ってのが、癌の細胞分裂を抑制するとか。ってなことで親父にも飲むようにとあげた。

夜は信濃路。レジのところに今日も食べたつみっこが本庄名物つみっこのオリジナル賞受賞とあったので、聞いたら実は入賞しなかったやつにくれるとか。そんなの黙ってればいいのに正直なおばちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です