セカンドオピニオンの予約

今日はあばらが痛くて朝起き上がるのも大変だったから家で仕事と思って仕事始めたら、担当してる案件の人からメールが入って今日午後時間くれと言われやむをえず会社へ。東京駅と会社の間は当然タクシー。でもマジ辛い。歳とってからの筋肉痛と同じなのか、やって2日くらいで痛みが強くなってきてる感じ。

弟くんから連絡があり、セカンドオピニオンの予約を取ったと。2月6日なんだって、何だか遅くね?ちょっと心配。

夜はき美久亭。なんか今までずぅーっと同じだったメニューが変わってて、新メニューも登場。

き美久亭
き美久亭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です