加湿機能付き空気洗浄機

今日もまた親父のためにお参りに行った。群馬県邑楽町にある石打こぶ観音(明言寺)良くないものを瘤(こぶ)にして取ると信仰されている。ここでお祈りして御守りを買ってきた。帰ってから親父に渡したら喧嘩するんじゃ?と言われた。3つ目だもんな御守り。

昼は邑楽にある釜飯のかまだ家で釜飯ランチとつまみ類。150円メニューとか頼んだら量が多くておまけにデザートまで食べてしまったのでチョー満腹

 

石打こぶ観音
石打こぶ観音

かまだ家
かまだ家

MA-267SV(V)
MA-267SV(V)

  それと最近また蕁麻疹がひどくなってきたのは、乾燥のせいかもと思い、加湿器を探しに行って、いいのを買った。なんと空気清浄機に加湿機能がついているというスグレモノで、三菱MA-267SV(V)というやつ。最近肌の一部だけど、痒いとこみると、すげーかさついてたりするから乾燥肌になっちゃった?だから必要なのが加湿なのだと勝手に解釈し半分衝動買い。ヤマダでなんと18000円也。安い。こんなんで治ればいいけど、そう単純じゃない気はしている、っつか、多分治んない。

加湿器だけじゃもの足りないと、ローションも購入。でもなんでこんなに病弱になっちゃったの?俺

取りあえずまだあばらには悪いかもしれないので風呂は家で入り、そのあと夕飯はまるまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です