ありえない光景

今年初めての競馬、外れた。金運を呼ぶというゴールデンふくろうストラップ効果を期待してたんだけどなぁ。そう甘くはないようだ。

昼飯に平松庵へ行って、その後ベイシアスーパーマートカインズホームダイソーと買い物。消臭剤だのトイレの洗剤だのいろいろ。 

 

平松庵
平松庵

ベイシア
ベイシア

こぼれた納豆ご飯
こぼれた納豆ご飯

  夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。飯食いながらだけど、けぶさん何を考えてたのか、テレビ見てるときに熱中したのか、納豆ご飯が入った茶碗を気付かないうちに徐々に傾けてしまったらしい。気が付いたら納豆ご飯がズボンの上にボトボトと落ちてしまっていた。わぁ、何やってんだよーと、大爆笑。ありそうでありえない感じの光景  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です