親父とバーミヤン

今日は家で仕事して、午後4時からの親父の検査で日赤へ行ってきた。検査の後、セカンドオピニオンのための紹介状とかももらったときに今日撮ったCTの説明を先生から受けた。うーん、やっぱ手術は難しそうな感じだな。だったら手術せずに長生きしてもらうしかない!

バーミヤン
バーミヤン

 

夕方一旦帰ってきてから親父と二人で夕飯に出かけた。何食いたいか聞いたら餃子みたいなのが食いたいって。餃子みたいなってのはなんじゃ?なるほど、今の生活で親父が餃子を食う機会って確かにないかもしれない。もうちょっと気を使ってあげないとな。餃子っつーことはラーメン屋?って思ってたら親父がバーミヤンって中華か?と聞くので、本庄のバーミヤンに行った。聞くと親父バーミヤンって初めてだって。ふーんそういうもんなんだ。

夕飯から帰ってきてから湯めぐり浪漫館へ風呂入りに行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です