週末は温泉旅行

朝10時にお台場に行くのでちゃんと乗換案内で調べて行ったら9時半に着いてしまった。CRUX Kafeoで時間潰し。

昼飯はお台場のマック。弟くんから電話があって週末水上温泉の予約を取るっつー確認。なかやっつー旅館だそうだ。弟くんの嫁がその旅館には赤ちゃん風呂があるってことでご指名

 

ゆりかもめ車窓から
ゆりかもめから

CRUX Kafeo
CRUX Kafeo

弟くん親父にも連絡したけど、あんまり行きたくないのかなという。なんか温泉行くぞって行っても「うん、うん」としか言わないと。でも親父行きたい行きたい!っていう性格じゃないからね。

Kingdom
Kingdom

 

んで今日予約してゲットした倖田來未のニューアルバム「Kingdom」。東京ドームのファイナルに行ったときにもらったチラシで予約した人のみの限定オリジナルパスってのが予約特典だった。でもモノ見て思った、うーん微妙俺でも作れるって感じだがまぁいっか。一応レアものであることは間違いないし。

 

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

あと今日インディアン伝承シャンプーを初めて使い出した。なんか結構濃い感じのシャンプー。洗い上がりがどうなるのかと思ったら、リンスいらない感じですっきりした洗い上がり。いい感じだ。まだ初日。効果の程は当然分からない。

夜は喜多方ラーメン蔵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です