鬼怒川温泉旅行2日目

銀世界
銀世界

朝食
朝食

  朝親父起きるの早くて辛かった。もっと寝てたいのにテレビつけるし。しょうがないから俺も起きたけど、外は大雪、一面銀世界。まずいんじゃない?まじ帰れるか心配になってきた。取りあえず朝飯。朝飯も昨晩と同じ個室。泊りの朝食でバイキングじゃないってのはポイント高い。結構ちゃんとして量も沢山あったから、よかった。  

大滝
大滝

チェックアウトの10時までのんびりして、いざ帰り。弟くんが駐車場へクルマをとりにいった。下手すりゃ玄関までも持ってこれないんじゃと心配したが、一応もってこれたようだ。にしても不安は不安。道にでて様子を伺うとなんとか気をつければ走れそうな感じ。雪さえ降らなければ少しは観光できたのに今日は無事に帰ることが最優先。残念だけど仕方ない。

途中イエローハットがあったから弟くんチェーンを仕方なく買う決心をした。こんな日って皆チェーン買うんだね。すげー駐車場とか混んでて見ると今買ったチェーンをそこで着けてるのだった。んで弟くんチェーン買ってとりあえずは着けずに行けるとこまで行こうということにした。今日は佐野藤岡インターから東京寄りは通行止めってことだったので、高速は使わず下で帰る。  

イエローハット
イエローハット

ドライブイン大晃
ドライブイン大晃

んで結構順調に進む。途中宇都宮のドライブイン大晃に寄って休憩。でも雪は降り続いている。といいつつも結局チェーンなんか不要だった。弟くんきっとガーンって感じだろう。使わないチェーンに2万円

んでちょっと遅めになったけど、邑楽町まで来てからかまだ家で昼飯食って帰宅。これで旅行も終わり。最後弟くんたちが帰るときに甥が淋しそうに泣き出した。かわいいねぇ

 

かまだ家
かまだ家

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

  んで俺はまた出かけてセキチュー家具調コタツを買った。3980円はすげーお買い得だったけど、これって猫用。今年コタツ壊れちゃって、猫がすげー寒そうでかわいそうだったから買ってあげたのだ。んで夜はサイタマ健康ランド。家帰ってからすぐコタツ作ってあげた。そしたら猫やっぱちょっと嬉しそう(?)  

家具調こたつ
家具調こたつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です