鬼怒川温泉旅行1日目

今日は家族揃って鬼怒川温泉旅行。って言ってもオフクロ抜きだけど。行く前にオフクロの薬をもらいに熊谷の病院行ったけどすげー混んでて家に帰ってきたの2時頃。

草木ダム
草木ダム
夕飯の宴席
夕飯の宴席
大滝の夕飯
大滝の夕飯

 

んで弟くん家族が迎えに来て家出たのが2:20頃。大間々抜けてまず草木ダムで休憩。そして日光、今市、鬼怒川ってコースをたどり宿に着いたのが5:30頃。宿の彩里の宿大滝はまぁ外観は普通。部屋もまぁこんなもんじゃないのって感じで良くもないっつーかこれも普通。一休みして風呂ってんで大浴場へ。温泉の禁忌症に悪性腫瘍って書いてあってちょっと気になったけど、少しくらい平気だよね。実際親父はいつもどおりカラスの行水だったから心配ないだろう。でも行水で内心ほっとした

夕飯は個室。なんか家族で温泉旅行来たぁって感じ。親父も孫と旅行して嬉しかったんじゃないかな。それにしても人間ってすげーなと甥を見て感心した。まだ全然しゃべんないけど、言ってること相当分かってる。もの食べるときに両手って言われたらちゃんと両手で持つし、乾杯ってちゃんとやるし。まだ一歳半なのにすげー。

夕飯の後部屋で飲みながら雑談。最後のほうは皆寝て弟くんと話。終わってからまた風呂に行ってから寝た。急だったけど、来てよかったなぁ

でも明日は雪みたいだからちゃんと帰れるかどうかが一番の心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です