セカンドオピニオン

グループホーム
グループホーム

 

今日はセカンドオピニオン埼玉医科大学国際医療センターへ行く日。その前にそろそろ親父もオフクロに会いたいだろうし俺もそうだから、グループホームに寄った。小一時間ほど一緒にいた。やっぱオフクロも親父がくると嬉しいみたい。

オフクロのとこ出る頃には外は雪。花園インターから高速乗って日高市にある埼玉医科大学国際医療センターへ。

 

埼玉医科大学
埼玉医科大学

弟くんも現地合流してそこのセンセの意見聞いたけどやっぱ日赤のセンセと同じで現時点では手術は意味なしってことだった。やはりそうかと少し期待してたものがなくなった感じだけど、むしろはっきり言ってくれて迷いがなくなりよかった。引き続き日赤で治療することにして次はあさってに診察予約。

帰りは熊谷の華屋与兵衛で夕飯。

そう言えば今日はG-Bookドライブプラン機能を使ってみた。パソコンで予め目的地とルートを設定しておくと、それをクルマのナビで受信してナビできるっつー機能。いやぁ便利便利オーナーズデスクで依頼も便利だけど経由地とかは設定できない。綿密な計画たてて行くならドライブプランだな。

 

華屋与兵衛
華屋与兵衛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です