餅文総本店のういろ

餅文総本店ういろ
餅文総本店ういろ

  明日法律事務所に急に行くことになった。そう弁護士さんと会って打合せ。別に悪いことしてませんのであしからず。弁護士さんと話す(かもしれない)なんて初めてだからなんか意外に楽しみだな。って今日その予定を依頼してきたHさんの名古屋土産の餅文総本店のういろ、これってマジすげーうまい。最初ういろうってわかんなくて、ういろうみたいって言ったらういろうだって言われた。すげーうまい。ヒット!

MT4の本
MT4の本

  夜は湯めぐり浪漫館で食浴プランと風呂。

そして今日届いたのはMovable Type 4対応の本で「Movable Typeで今日から始めるカスタムブログ」というやつ。これでMovable Type 4対応の本は2冊目。じっくりとスキルつけようかなと。カスタマイズとか自由自在に操れるようになりたいんだよなぁ

 

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です