健康ランドの福引

きむら
きむら

変な雲
変な雲

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

ごみ箱
ごみ箱

最近家を綺麗にしなきゃと思うようになってきた。それで今日セキチュー行って買ってきたのは、ガルボペダルペール20っつーステンレス製で20Lの足踏み式でふたが開くごみ箱。部屋に今まで置いてあったごみ箱は、キッチンとかに置きそうな、でかくて、しゃれっ気がこれっぽっちもないやつ。これじゃ部屋も綺麗にしてもセンス悪って思ったので、無難だけどいい感じのやつを買ったわけ。でもこれ、2480円もする。たかがごみ箱にこんな金払っちゃってどうかとも思ったりする。

昼飯はきむら。セキチュー行ったときに、赤城山の方に変な雲端っこが地上の方まで伸びてて不思議な感じ。なんだか異常気象って感じがするけど、関係ないかも。珍しいなと思ったので写真に収めた。

夜はサイタマ健康ランド今日は福引大会。抽選券で10回分持ってて願いながら福引をぐるぐる回す。白い玉ははずれ。色がなんかついてたらあたり。狙いは特等のWiiだけど、よくよく隣の福引で出た玉を見てみたら、金色の玉、出ちゃってるじゃん。金色は特等。っつーことはすくなくとも今日はもう金色は出ないっつーこと?まずここでがっかり。もっとがっかりしたのは来たときに誰かが1等当たったのを見て、次に俺の前の人が1等当たった。なんだよー、こんなに目の前で出ちゃったら当たるわけねー。んで結局色が付いた玉は10個中2個、その2個も入場料が1回ただになる招待券1枚と、ドリンク券1枚。がっかり。って終わった後、また1等がすぐ出た。もーやだ。運なさすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です