続く頭痛

朝起きてやっぱりまだ頭が痛い。なんなんだろこれ。確かにのどがいがらっぽいから風邪なのか、計ってないけど熱も多分ある感じ。明日軽井沢なのにやばいな。それに明日長野は雪らしい。軽井沢は雪はあまり降らないところだけど、クルマで行くつもりだから降ったらやだな。

なんか急に忙しくなってきた。来週なんか仕事が一杯詰まってる。ちと憂鬱。今日も忙しさの兆候が始まっててちょっと残業。なんか残業久し振り。帰りになっても頭痛は治らずマジ明日大丈夫かな、心配になってきた。

夜はき美久亭。

 

き美久亭
き美久亭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です