京のおばんざい

働くウルトラセブン
働くウルトラセブン

今日の富士山
今日の富士山

サンドウィッチ
サンドウィッチ

帰りの一杯
帰りの一杯

関が原は雪
関が原は雪

京のおばんざい
京のおばんざい

  今日は大阪出張。なんか昼の弁当はいいやと思ってサンドウィッチにした。帰りの弁当は「京のおばんざい」っつー1000円のやつ。京都をイメージするようなおかずが入ってるということで、煮物が主、ご飯がじゃこ御飯なのがよかった。あと京漬物のすぐきすぐき好きなのでこれもポイント高い。まぁよかったんじゃないかな。

でも大阪日帰りは疲れる。行きも帰りもグリーンだけど、エクスプレス早得ではないから手当差し引いても6000円くらいの持ち出しになるかな。

ちょっとキツいけど、やっぱすげー楽だから普通席には戻れない。疲れも全然違うだろうし仕方ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です