チョー疲れた

チョー疲れた。朝からレビュー会議で昼からまたレビュー会議、朝のやつは何としてでも今日中に終わらせたいと担当の人から言われたけど、内容がお粗末だから、そんなにすぐできないでしょって感じ。でも彼らも頑張るから俺もそれに付き合う。そんな感じで行ける所まで行って10時過ぎた。もう勘弁してくれよー

もしかして帰れなくなるかも、泊りかと覚悟した時点で弟くんに電話して帰りにウチに寄って猫に餌あげてきてと頼んでおいた。可哀相な弟くん。

特製幕の内弁当
特製幕の内弁当

  結果なんとか今日は帰れたけど夕飯が遅くなるのがいやだったから東京駅のNEWDAYSで特製幕の内弁当490円を買って最終の新幹線で夕飯。帰ってから行く所まで行った事の顛末を確認することが残ってる。まじ疲れる。帰ってきたら確認、ちゃんと終わってたぁ、よかったぁ。  

働くウルトラセブン
働くウルトラセブン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です