しゃぶしゃぶのお替り

しゃぶしゃぶお替り
しゃぶしゃぶお替り

  最近しゃぶしゃぶ食ってないなぁと思ってたので、今日の昼飯は太田のどんどん亭でしゃぶしゃぶ。お替り肉で牛と豚を両方たのんだら、大皿に1枚ずつ持ってこられて想定外の多さに閉口したけど、がんばれば食えるとがんばった。相当きついお替りだった。でもさー、2人しかいないんだから、店員も少しは考えろよと思う。どんどん亭は伊勢崎にもあるけど、こんなことないし。太田は最近変。やたら大皿で持ってくる。サービスのつもりかなんだか、どうせお替り自由なんだから少なめに持ってこい

昼飯の後はPC DEPOTへ。広告を見たら、以前も買ったことのある、RITEK製BD-R 25GBが一人3枚限定で497円。まず3枚買って、けぶさんに3枚買ってもらう。次にPC DEPOTの熊谷店に行ってまた6枚。前もこのくらい買ったけど、まだ使ってないんだよなぁ。一杯になってるHDDデータをこいつに移してデータ整理したいと思ってるけど、なかなか面倒で。

ダイソーに洗濯ネットを買いに行ってから、サイタマ健康ランドで風呂。最近痩せてきてて、風呂入る前に61.3Kg、出たときに60.3Kg。あとちょっとで50Kg代なんだけど、これがなかなかお目にかかることができない。風呂出て夕飯もここ。

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です