明日は資源ゴミの日

また朝ゴミだしに行き途中近所の人にあいさつ。でもその人知らない。知らない人に朝のあいさつなんて、またもや信じられない光景。一人暮らしって人間成長するもんなんだな。まだまだ俺も覚えることが沢山あるらしい。

今日も忙しく帰るときまで時間が経つのが早かった。帰りは久々に東京駅まで歩き。

フライングガーデン
フライングガーデン

 

帰宅してからも明日は資源ゴミの日だからとたまった段ボールを分解して家の整理。意外に大変でテープを取ってからじゃないとダメ。これを剥すのがチョー面倒。でもおかげで玄関周りが多少すっきりした。まだまだ家の中には沢山ある段ボール、撲滅はまだ先。

んで風呂入ってから夕飯はフライングガーデン。数年振りに行ったけど、なかなかよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です