キャットフード食べてみた

初めて猫のウェットフードを食べて、っつーか舐めてみたモンプチの白身魚のテリーヌ仕立てで、色々モンプチはあげてきたけどこれは初めて開けたやつ。猫の餌の味見は人がするって言うけど、こいつの味はちょっと苦手かも。ちょっと口にしただけだからホントはもうちょっと違うかもしれないけど、なんかレバーっぽい感じの舌触りと匂い。あんまり旨いとは思わなかった。ところが猫ときたら、バクバク食ってた。猫の味覚は俺にはまだ早い

洗濯を掛けてから暇だったので上野にでかけ、帰りに気が付いた、そう言えば昼飯食ってないや、忘れてた。

鼻毛カッター
鼻毛カッター

  帰りヤマダ電機に寄って、鼻毛カッターを買った。先日読んだ週刊ASCIIだったかな、色んなグッズの評価とかやってて、そこに鼻毛カッターがあったのでちょっと興味を持っちゃって早速見に行って買ったというわけ。ナショナルのやつなんか3000円以上するやつとかもある。何がそんなに違うのかと思うと、カットした鼻毛をバキュームで吸い込んじゃうって機能がついてたりする。  

き美久亭
き美久亭

でも買ったのは日立BM-03ってやつで980円。雑誌にも自分で買うならこれって書いてあったし、たかが鼻毛カッターで3000円はないよなー。早速試してみた。痛いのかなと思ったけど全くそんなことはなく、いいじゃんこれ。しかも本体まるごと水洗い可能

夜はき美久亭。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です