減量!!

サイタマ健康ランドに行って、風呂入る前に体重測ったらなんと60.0Kg。こりゃ出るとき期待できるぞと58Kg台を目指してサウナとか入りまくってた。日頃から会社と東京駅間を歩くように努めてたし、先週は大阪出張、木曜・金曜は残業と夕飯も軽めで酒もほとんど飲まずだったのが効いてるのか。んで風呂出て測ったら59.0Kg。惜しい!58Kg台は無理だったけど、59Kgちょうどってのも相当減ってる数字。腹へこむまでもうちょっとがんばろう

久兵衛屋
久兵衛屋

お買い物
お買い物

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

ルビー
ルビー

クォーツ
クォーツ

昼は親父の見舞い。先週は抗がん剤はうってなくて、放射線のみ。抗がん剤と放射線で白血球が減ってきているから今週は、白血球を増やすような治療と放射線なんだって。体重もほとんど変わってないみたいだし、とりあえずは安心

昼飯に久兵衛屋に行った後、カインズホームでまた日用品の買い物。でっかい洗濯かご、アイロン台を買った。夕飯も健康ランド

そして地球の鉱物コレクションの第4号と第5号が届いた。第4号はルビー(紅玉)第5号はクォーツ(石英)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です