猫の留守番心配

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

朝の二日酔いは久し振り。体調絶不調。でも昼前には出社。昼飯も食欲わかないけど無理して食う。午後も忙しく疲れたし、猫昨日の朝からずっと留守番して餌や水があるかどうかすげー心配なのもあって早めに退社。待っててくれー、今帰るぞー。帰ったらさすがに餌全部綺麗になくなってたし、水もだいぶ減ってた。うーん、やっぱかわいそうなことしたな、ごめん。餌あげて散歩してトイレ綺麗にしてあげた。

風呂と夕飯に湯めぐり浪漫館。夕飯食ってから風呂入る前に体重測ったら62.1Kg。出てから測ったら61.3Kgでなんかビミョーに増えてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です