竹の子ごはんと鯛めし

竹の子ごはんと鯛めし
竹の子ごはんと鯛めし今日の富士山
今日の富士山

 

名古屋出張へ出かける前に猫を外に出してやったけど、二匹は出られて二匹は時間切れで出られず。もっと早起きしないとだめってか。ごめん。

行きの新幹線での昼飯に買った今日の駅弁は、季節限定の五目野菜で炊き込んだ「竹の子ごはんと鯛めし」の1000円のやつ。炊き込みご飯大好きで竹の子大好きな俺としてはすげー期待できるもの。弁当売場でも人気があった。んで開けてみたら、これまたすげーうまそう。んで食べてみたらやっぱ旨い!いつものおかずがメインとは違って、こいつはご飯がメイン、しかも二種類、どっちも美味しくて嬉しい。おかずだって焼鮭とか肉厚だし、野菜がメインの薄味仕立てでこれまた嬉しい。これは俺的には「日本の味博覧」以来のヒットだ。満足満足

 

帰りのつまみ
帰りのつまみ
食浴プラン
食浴プラン

名古屋での仕事は意外に早く終わったから新幹線の予約を次に出るやつに変更して早く帰ってきた。

夜は湯めぐり浪漫館で食欲プランのラーメンセット、そして風呂。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です