早起き

昨日の朝猫を皆外に出してあげられなかったから、もうちょっと早起きして今朝は全部出してあげた。猫にもストレスかかんないようにするのも大変だ。でもさ、今まで自分のためだけに起きる時間とか自由きままだったのが、猫のために早起きするとかのように、自分以外のためにってのは、意外に心休まるね。知らなかった、こういうの。だって早起きできるんだから。

バーミヤン
バーミヤン

  今日も多忙であっと言う間に夕方。疲れたから早めの退散。気にする仕事は一応やっといたから明日はのんびり休めるぞ、ってのは気持ちの話で明日は長野の善光寺参りの予定なのでカラダは大変かも。

夜はバーミヤン。帰って来てから風呂入って体重計に乗ったら今日の体年齢はひとつ下がって31歳。なんと若がえった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です