厄日?

なんか今日は厄日?

会社で朝からの会議の後パソコンの電源が勝手に切れて、その後立ち上げてもスタートアップ修復かシステムの回復オプションしか表示されず。死んだ。2週間くらい前から電源スイッチもおかしかったし、やばい雰囲気は多々あったんだけどね。

そして昼飯。いつものように普通に社食で食券かったら、定食2つ買っちゃってるし。今日は仏滅か?

夕方までにはなんとかパソコンも、代替機借りて、最低限メールとか見られるようになったからよかったけど。

お陰でちょっと遅くなったから酔虎伝で一人飲んでるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です