なかなか充実した一日

今日はなかなか充実した一日だった。
今日は晴れそうな天気予報だったから、こだま温泉行って日サロ天しよって思ってたのに、曇り。

じゃあ先日届いた、れくと君(CT200h)のキーレス連動自動格納装置の装着でもすっか!っつーことで、やってみた。クルマ乗って今までDIYほとんどしたことないので多少の不安はあったけど、一時間ちょっとで無事装着完了。

作業しながら凄く晴れてきて、汗ダク。ついでだから洗車も。洗車なんてチョー久々。れくと君やっぱコンパクトだから洗車もラクだった。

晴れたかぁ、まだ12時半!今からこだま温泉行くかって、行って日サロ天一時間ちょっとしてから昼飯食って。

じゃあ買い物でもすっか!っつーことで、服買ったり、掃除用具やらクッションやら、サンダル買ったりと買い物三昧。

んで昼風呂入ってるのに次、湯めぐり浪漫館に行って早めの夕飯に風呂。

こういう感じで休みの日過ごすと一日長くて充実した暮らしを感じられるんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です