エアコン来たぁ!

20110313_01_2.jpg 20110313_02_2.jpg

エアコンが来たぁ!PanasonicのCS-630CXR2。古い思い出の三菱製エアコンよ、さようなら。よく今まで働いてくれました。工事が 終わって、試運転ってことで電気屋さんがスイッチ入れると暖かい空気がうぉーってな感じで吹き出していい感じ。これで一階も快適になるぞ。電気代が表示されたり、人がいるところとか間取りをセンサーで感知したりとか、あったまいいエアコンなのである。さらにナノイーも出て内部掃除はナノイーで除菌だってさ!すげー。これで夏も安心だ。これで電気代はおそらく今までのやつよりはるかに少ないんだろうな、たのしみー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です