カラーレーザープリンター

20110313_03.jpg 20110313_04.jpg

さて、エアコン工事も終わって快適な空間ができたついでに、エアコン来たついでに、通販で買ってずっと置きっぱだったカラーレーザープリンターもセットアップ。これ、NECのMultiWriter 5750Cっていうやつなんだけど、なんと15,390円だったんだよ。でも性能的には全く問題なくてなんでこんなに安いのってくらい。ネットワークに接 続してテスト印字も問題なし。壊れてな くてよかったよ。でも結構でかいな。
それと昨日セットアップしたPS3。写真撮ってなかったからアップ。そう、筐体は白です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です