きょうやの白菜

20100209_01.jpg

今日は暖かかった。春みたい。って誰かがエレベーターの中で話してたから気がついただけなんだが、確かに昼休みとか全然寒さはなかったな。帰りは東京駅まで歩いたけど、チト暑いくらい。
そういえばなんか金がない。財布にはあと2万ちょっと。何に使ったんだ?まぁちょこちょこ買ってはいるけど、大きめの買い物はデビットで買ったりするから財布はあんまり減らないはずなのに。
今日はやらずにほっといた仕事をちょっとやたりといた。少し気持ち的に楽になった。だったらとっととやれってのに定時に帰ってきた。甘いねぇ。
夜はきょうやラーメン。今日は白菜多いよと言われたけどマジ多かった。これだけで腹膨れちゃう。
あと暖かかったから久し振りにみこちゃんをちょっと散歩へ連れて行ってあげた。ストレス解消になるかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です