痛みのわけ

20100208_01.jpg

朝用を済ましたとき、なんとなく分かったんだよなぁ、詰まるって、トイレが。やっぱり詰まった。この間初めて詰まった時より水の引きが悪くちょっと悪そう。でも会社行く前だから対処する時間がないから帰るまでそのまま。
昨日夕飯食いながらももが張って筋肉痛みたいになってきたので、てっきり川越で歩いたから?って思ってた。でもなんか右の胸辺りも張って痛い感じだし、左肩がこれまた痛いのでなんか変だなとよくよく考えてみたら分かったよ、痛みのわけが。テレビだよ、テレビ、一昨日の深夜に一階と二階のテレビ交換で重いの運んだからだ。カラダは正直だ。慣れないことするとすぐ現れる。
会社いくとき、東京駅近くでなにやらかわいいキャラがいた。それは黄門さま。東京駅日本橋口出たところでは、よく観光キャンペーンみたいなのやってるのだ。んで今日は水戸ってこと。
帰ってから早速トイレの詰まりの対処。さすがに水は引いてた。パッコンを押して引く。前回はすぐだったけど今回は5回くらいでやっと流れた。一回詰まると癖になっちゃうのかね?注意しなきゃ。
夜は山田うどん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です