防水コンデジ欲しい

20100213_01.jpg

昨日泊まりで2時前に帰ってきた。昼飯食わずに部屋の掃除ちょっとして夕方出かけたけどなかなか進まないな、掃除。ゴミはどんどん出てくるけど、それがスペースにつながらない。それだけモノが重なって散らばってりっつーことだ。カインズ行ってからヤマダに行って、ふと目にとまったコンデジ。それはOLYMPUSμTOUGH-6010で16,000円。これって防水カメラでもしかしたらこの値段は安いかも。新機種が出るので安くなってるらしい。防水カメラか、この値段だったらい
いかもしれない。3メートル防水で雨はモチロン、風呂場や水の中だって撮れる。気に入ってるPowerShot S90が雨で撮影躊躇するようなシーンでも気にせず使える。なるほどこういう選択肢もあるんだね。という観点で他も見てみたらFUJI WP33ってやつも15800円。まずは調べてからと今日は買わない。
夜はサイタマ健康ランドで風呂。福引きやったけど全く当たらず。そんなもんだ。夕飯もここで。そう言えばバンクーバーオリンピック始まったね。冬季はなんとなく地味だけど見る分には面白いから結構楽しみ。開会式は北京オリンピックと比べてしまうけど、民族性の違いが現れてて面白かった。自然と人との関わりの歴史を見てるような感じでよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です