正月2日目







どんどん亭のしゃぶしゃぶ


どんどん亭のしゃぶしゃぶ


茂美の湯


茂美の湯


とんでんのにぎり雑煮


とんでんのにぎり雑煮


今日も正月って感じの生活。昼は今年初のしゃぶしゃぶ。俺しゃぶしゃぶ大好きで夏でも月に最低でも2回はいくほどなので早速初しゃぶしゃぶ。今日は太田のどんどん亭どんどん亭は伊勢崎にもあってどっちもよく行くけど、ここのしゃぶしゃぶは脂身が少なくて旨みが寂しい感じなんだけど、脂っこくないからたくさん食べても食べた後に気持ち悪くならないので、他には行かずここが多い。


続いてPC DEPOTを太田と熊谷のはしご。同じ店だから売ってるものもほぼ変わらず。最近はほしいものもあんまりなくて行っても割とすぐ飽きてしまう。何か新しいもの出ないものだろうか。退屈。


熊谷でじゅんきちさんと合流し、今日はどこの風呂にするか?ってことで今日も行ったことがない、行田にある茂美の湯。いったらびっくり、建物だけ見ればどっかの温泉(ってか、ホントに温泉なんだけど)に来たような感じでホテルだった。風呂もすげー気に行った。埼玉唯一の純重曹泉だそうで、マジお肌つるつるって感じになった。それと露天風呂が充実してて、露天にまでテレビが数台あって、テレビ見ながら風呂入れるからのぼせるほど入ってしまう。


夜は行田のとんでんで、今年初めての雑煮を食った。正月って感じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です