マック






まるまつのシュウマイ


まるまつのシュウマイ


まるまつの生姜焼き定食六穀米バージョン


まるまつの生姜焼き定食
六穀米バージョン


今日は急用ができてしまって休みをいただくことにした。用事が済んでから遅い昼飯はマックマック久々に行ったが、知らないうちに結構メニュー増えてるみたい。なんだぁ?メガマックだったかね、そんなビッグなメニューとか、朝マックの新メニューとか。でも俺はやっぱりダブチセット。王道です。工夫したマックなんていらない


夕飯はまるまつマックという今日の日記のタイトルなのに写真はまるまつ。変な感じだけどまるまつ行き過ぎてあまり語ることがないんだよね。でも値段の割にはいいですよ、ここ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です